2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

Vectorの社内ネットワークがウイルスに感染していた件

Vectorの信頼度が最悪レベルにまで落ち込んだことはさておき、私が登録しているソフトは何も感染していなかったことを確認。感染していたのは全て.exeで公開していたものみたいですね。

プロジェクトシルフィード

Xbox360のプロジェクトシルフィードを買ってきました。ヨドバシは売り切れてたのでビックで。基本的に家電とかゲームとかはヨドバシで買うようにしているのですが、DOA4スティックといい、ビックはXbox360関連の在庫が豊富なのが素敵です。単に売れ残りが多…

Gameface360デザイン登録完了。

というわけでXbox360用オリジナルフェイスプレート作成キット「Gameface360」の公式コミュニティサイトに作品をアップロードしていたのですが、あちらの日付で昨日登録されていました。具体的な内容は判りませんが、何らかの審査があるみたいですね。という…

コンテストその後

Xbox 360 World Wide Community Partyの話。 http://www.famitsu.com/game/event/2006/09/23/264,1158940012,60562,0,0.html 実はひっそりと招待されていたのですが仕事で行けませんでした。学生時代だったら講義ブッチしてでも行ったのですが…。行きたかっ…

フェイスプレート投稿

というわけでフェイスプレートの投稿を行いましたが、まだ反映されてないっぽいです。掲載が確認でき次第改めてご報告します。とりあえず別に今回投稿したフェイスプレートの画像を用意しましたので、気になる方はチェックしてみてください。なお、完全オリ…

Xbox360オリジナルフェイスプレートコンテスト暫定結果

Xbox.com 管理人のブログで行われているオリジナルフェイスプレートコンテストが、17日をもって投票を締め切りました。私のフェイスプレートはトップに僅かに及ばず惜しくも2位という結果に。残念。デコレーションに関しては右に出るものが居ない現役女子高…

AMショー雑感

というわけで業者日一日目に会社を休んで(注:夏休み1日分を消費)AMショーに行ってきました。 ケイブブース、「虫姫さまふたり」。ショットとボムのスタンダードシューティング。これ難しいのは回転率をあげるためなんだよね(´・ω・`) でも、パターン化で…

AMショー

招待券を握りしめて行ってきます。…行ってきました。雑感などは後日。たぶん16日に。

オーケー予約した

どう見てもツィーランです本当にありがとうございました。

Xbox360「オリジナルフェイスプレート」トラックバックコンテスト

(追記)フェイスプレートデザインを公開します。詳細はこちら。 (追記)フェイスプレートデザインを公開しました。詳細はこちら。 Xbox.com管理人のブログにて、オリジナルフェイスプレートを見せてくださいというグッとくるコンテストが始まりました。という…

虫姫さまふたりロケテスト

小一時間残業がありましたがなんとか行けました。ケイブのロケテストは本当に人が集まりますね(もうかり番長除く)。 脳年齢が人間年齢-10のような気がする維持神さまは今回は放置することにしてパルムでプレイ、3面ボスまで。いつもと同じ、変わりばえのない…

ケイブから封筒が届きました

というわけでAMショーチケットげとー。平日の業者招待日しか使えないっぽいので、まだ残っている夏休み1日分を消費しようかと思います。…お休み貰えるのかしら。 明日は「虫姫さまふたり」のロケテストが始まるそうですね。余裕があったら行ってみようかと思…