2004-02-01から1ヶ月間の記事一覧

BREW版グラディウスII凄ええぇぇ!!!

96%くらいでダウンロード失敗させるあたりも凄ええぇぇ!!!・・・とりあえず3周ほどやってみた。BREW良いなぁ。怒首領蜂まだかなぁ。

VMGMaker for A5502K

が無事Vectorに登録されました。http://www.vector.co.jp/soft/winnt/net/se318084.html一行説明文になっている「携帯電話で文章を読もう テキストファイル→vMessage変換ソフト(au用)」は元々「〜読もう。テキストファイル〜」と句点を使っていたのですが何…

学内企業研究セミナー2日目。

昨日の1日目は某社の選考会があったので不参加。今日の2日目は気になったところをちょくちょくと。明日の3日目が本番っぽいので企業ブースの下調べを念入りに行うことにします。 はいそこコミケっぽいとか言わない。

麻雀格闘倶楽部はじめました。

説明書を読まずにアプリを実行するのはやめましょう、というお話。

スーツ着てクイズマジックアカデミー。

就職活動は地味にやっています。

肉OFF。

定例です(前回はid:xisai:20031114#p1)。今回は結構安く済みました。焼肉後は主催の家でブラックワイドショーDVDを見たり麻雀をしたりなど。帰り際に大竹篤さんから板チョコをもらいましたうあーい。うあーい。

A5502K、回収へ

http://www.au.kddi.com/news/au_top/information/au_info_20040213120852.html コピーしようとしたものとは別なファイルがコピーされるというバグ。著作権フラグがONになっているファイルもこのバグでコピーできてしまうというものだそうで。2/18からauシ…

クイズマジックアカデミーおまけ絵。

私含め近辺に衝撃を与えすぎです。

Electrical LOVERSの

一応新作となる、映画「星砂の島、私の島」のサントラ(ASIN:B00016ZQ4I)を購入しようとしたところ案の定何処にも売ってなかったのでAmazonに発注。サントラ発売に合わせたのか公式ページが久しぶりに変わってます。

VMGMaker for A5502K Ver.1.0.1

auのe-mail仕様(Subjectが100バイトまで、From, Toがそれぞれ64バイトまで、本文が10000バイトまで)があったのでそれに合うようにしてみた。これでvMessageに対応した他の端末でも見れるようになったはず。久々にVectorあたりにでも登録してみましょうかね。

A5502Kで小説を読もう。テキスト→vMessage変換ソフト、VMGMaker for A5502K。

すぐに試したい方、文章なんてどうでもいい方はこちら A5502Kを購入してすぐに実家に帰ったわけですが、電車に乗りながら弄っていたところ、閉じたままでもEZWebやメールを見られるといったステキな操作感覚に「これは是非ともA5502Kで小説を読めるようにし…

暫くの間

(たぶん3日くらい)実家に帰ります。色々するのはその後で。

A5502K

購入しました。ヨドバシのポイントとauのポイントを全解放して¥17,000-で色はブラック。ついでにPCカードのSDメモリカードアダプタも併せて購入。色々と弄りたいところですが、

友人が

2名八王子にやってきました。100円うどんを食べたりクイズマジックアカデミーで店内対戦をやったのちハシゴしたり私の家でDVDを見たり良質で安全なアメリカ産牛肉をこれからも使い続ける神戸らんぷ亭で牛丼を食べたり等。