2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

鋳薔薇

ボスを逃がしてしまった場合はステージクリアの画面は全身像だけで、ボスを撃破した場合は体のパーツがカットインして四散していくのですね。つまりこれは ああ これ以上は とても書けません 参考

鋳薔薇

ボンバーッ!ボンバーッ!この紋所が目に・・・・ボンバーッ!皆の者〜、ボンバー!ボンバー!ボンバーッ!このお方をどなたと・・・・ボンバーッ!ええぃ!ボンバー!ボンバーッ!さきの副将軍、水戸の御老・・・・ボ、ボンバーッ!ボンバーッ!皆の者、ボ…

旋光の輪舞ロケテ@クラブセガ新宿西口

出したらすぐ壊されるFBOSSに意味はあるのでしょうか。

旋光の輪舞ロケテ@クラブセガ新宿西口

せっかくだから俺はこの赤のツィーランオランジェットを選ぶぜ!ってカートリッジAには青と群青しかいねえぇぇ! というわけで旋光の輪舞のロケテに行ってきました。ツィーラン弱くなってるよツィーラン。ボス体当たりのダメージ間隔が短くなってても壊され…

「赤いツィーランと青いツィーラン、どっちがいい?」

明日からクラブセガ新宿西口とかで旋光の輪舞ニューバージョンのロケテがありますね。風邪が治ったら確実に行くところですがちょい微妙なのでどうしたものか。期間が長いので後回しにするべきかなあ。今回のロケテから追加されるっぽい新色が気になります。…

大人のアレと合わせてNintendoDSを購入。

黒とか白が属性変更するあのゲームも気になるところ。

ホムラENJOYと式神の城IIIと兎オンラインのロケテ

秋葉原に行って電波時計とUSB扇風機を購入後HEYに行って上記3タイトルのロケテをやってきました。……うん、どのタイトルもコメントし辛いぞw ホムラは前回のロケテと比べるとちょっと難しくなってたような。血が緑色になってましたがこれは自主規制?海外だ…

Ti(TGM3)マスターモード初カンスト。

というわけでようやく、といった感じです。スタッフロールの最後まで行けなかったのでクリアしたとは言えませんが。タイムは13:25:76、かなり遅いですが既にいっぱいいっぱいです。

斑鳩とかTiとか旋光の輪舞とか

斑鳩4面で初S++。今まで中ボスで一旦チェインを切ってましたがようやく繋げられるように。まだまだ安定には遠いですが。Ti(TGM3)はマスターモードで初めてLEVEL900台に。949で終了しましたがなんとかクリアが見えてきました。旋光の輪舞。お願いだからラスボ…

眼鏡を購入。

高校からずっとコンタクトな私ですが最近目が疲れやすくなってきているようなので眼鏡を併用しようと思いレンズ付きで5000円〜という眼鏡店へ。5000円だとレンズがかなり分厚くなってしまうので7500円追加して薄いレンズにすることに。

旋光の輪舞新バージョン(仮)ロケテ@新宿

ツィーランが男確定で旋光の輪舞に命を懸けることを誓った私は新宿はクラブセガ新宿西口店で行われている旋光の輪舞 新バージョン(仮)のロケテまで行ったのであった。 というわけで現在稼働している旋光の輪舞の調整版のロケテです。人が多すぎで2回ぐらいし…

旋光の輪舞新バージョンというわけで

グレフは神。