2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

一度はやってみたかった

カニターマ(丼)。

旋光の輪舞ロケテ

行きたいのですが卒論最終発表のアレがアレなので行けません。残念。大人しく家でバイオ4でもやってます。

卒論提出、そして食べ歩き

ようやく卒論を提出できました。まだ発表と修正が残っているので色々と作業をしなければならないのですが、とりあえず一息つけるといった感じです。 そんなわけで、同じ卒研室の友人と前々から気になっていたたこ焼き屋「ぺろはち」に行ってみました。1パッ…

旋光の輪舞-ImageSoundTracks-

ボーダーダウンに引き続き、旋光の輪舞でもイメージサウンドトラックを発売するということで、本日から予約受付を開始した「旋光の輪舞-ImageSoundTracks-」を早速予約しました。ゲーム自体は年明け早々に次のロケテがあるとのことでしたが何時頃になるんで…

Waqwaqに断崖絶壁今何処が載っていない件について

ジャンプ本誌は読んでないので私にとってかなり久しぶりの藤崎ワールドです。いやー、面白いですね。世界観もさることながら絵のセンスも卓抜してます。個人的にはサイコプラスあたりの雲の描画が好きだったのですが今の絵柄もかなり好きです。それだけに断…

おみくじは末吉でした。

あけましておめでとうございます。今年も宜しくお願いいたします。今年はDirectXを使った物を一本公開できたら、と思っています。去年作ったゲームらしき物が一個ありますが流石にこれは出せるものじゃありませんです。