2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

Grid.org終了へ

VistaにしてからちょくちょくとUDAgentを動かして、Vistaサイドバーで進捗を確認するUDCheckerを作ろうとしていたりしたところなのですが、総本山であるGrid.orgがプロジェクトの終了を発表しました。 Grid.orghttp://www.grid.org/スラッシュドット ジャパ…

パズルクエスト

パズルクエストを購入しました。ピースをスライドして入れ替えて同じ色を3個以上揃えると消える性質を利用して連鎖を狙ったり特殊パネルで相手を攻撃したりするゲームです。 某所でスクリーンショットを見た瞬間アンテナが反応したので購入。洋ゲーなので輸…

パネルでポンDS

パネルでポンDSを購入しました。パネルをスライドして入れ替えて同じ色を3個以上揃えると消える性質を利用して連鎖を狙ったり特殊パネルで相手を攻撃したりするゲームです。 なんかほどよくメテオスに毒されているような感じですね。個人的には妖精さんが居…

宇都宮行ってきた

期日前投票を済ませたうえで、宇都宮で土曜〜日曜と開催されるOFF会らしきものへ行ってきました。今回は恭屋というお店で食事。豚の角煮とか天ぷらとか海鮮丼とか食べました。栃木は海無し県ですが、海産物がかなり美味でした。オコゼを揚げたものがお勧めら…

チンクル

クラブニンテンドープラチナ会員特典の「チンクルのバルーンファイトDS」をやろうとしたら未だにケツイデスレーベルが居座っててワラタ

シューティングラブ2007ロケテスト

クラブセガ新宿西口にてオトメディウスを蹴散らす勢いでロケテ中です。社長がんばれ超がんばれ。

シャイニングフォースイクサ終わった

発売日に買って他のゲームと平行して進めていたシャイニングフォースイクサがようやく終わりました。シャイニングシリーズは初めてでしたが、個人的にはかなり満足。よほどのことが無い限りPS2のゲームを買うのはこれで最後かなあ。

むちむちポーク!ロケテスト

これはひどい4ボスですね。

かんねい

随分とkonozamaだった旋光の輪舞サントラ Vol.2が届きました。

ケツイの会2その2

DSだと判断できる範囲内で撮影してあればブログ等に載せても構わない、とのことでしたので載せてみます。