2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

まもるクンは呪われてしまった!をクリアしてきました

とりあえず難易度控えめでまものろをクリアしました。4ステージクリアした後の洞窟っぽい面の方で、ALL?じゃなくALLでした。ミッションをひとつもやってないのでまだ色々とあるんじゃないかとは思うのですが……。はてさて。

まもるクンは呪われてしまった!をやってきました

ミカドでまものろを軽く10回ほどやってきました。ツィーランスキーであるため当然まもる一筋でやっています。関連性は各自ご自由にご想像ください。 とりあえず個人的な攻略の方針は、 ちょっぱやで最終決戦まで行けるパターンを構築(道中の敵はできるだけ倒…

楽園ベイビー

せっかくだから俺はこのどどめ色にフラッシュする扉を選ぶぜ! スーパースィープブースでイルベロとまものろのサントラ買います。

クリスタル5箱

クリスタル5箱は永遠の輝き。そういえば記事にしていなかったので。クリスタル[5]箱です。LEDが緑の時に撮りたかったけど上手く撮れなかったので、一番良く撮れた青を。 ナイトアクアミュージアムのクリオネと。THE EMBRYON。 [5]箱タワー。

ツィーラン痛タンブラーを作った

【あらすじ】ロッテリアで画像差し替えられるボトル売ってるよ↓ツィーランでやれ というわけで作りました。

感謝

イルベロ真ALLをさざなみ壊変のかずぴーさんに祝っていただきました。ありがとうございます。さざなみ壊変さんには以前大佐スタンプやアイコンにしている[5]箱を取り上げていただいたので、その時のお礼も込めて。

イルベロ真ALL達成!

イルベロ真ALL達成です!(ロケ地:池袋ギーゴ) もう興奮しすぎて真ボスの細かい部分(大きい○1個と小さい○3個があって火を噴いてきました。すげー弱かったです)とかエンディングとかは全く覚えていませんが、エンディングにマイルストーンのゆるふわ愛されキ…

イルベロ日記

今日やったこと 5面最後の裏面を必死に頑張る → 駄目でした 5面最後の裏面を盾だけで頑張る → 無理でした 5面ボス第2形態を盾だけで頑張る → 無理でした 1〜4面全部のボスを逃がす → 意味ありませんでした 今日最大の収穫(たぶん) 5ボスの眼鏡フレームは破壊…