2003-07-01から1ヶ月間の記事一覧

レポート

METAL BLACK-The First-を聴きながら明日締め切りのレポートを書く。aprioriです。相関ルールです。難しくはないのですが文章を考えるのが大変です。ちなみにこの講義がある時教室には私と教員含め6人しか人がいませんでした。

今日の2級ライセンス

F-ZERO AX、サンダーロードで1stになれたのでスパイラルに挑戦。滑りやすいわタイムオーバーするわ大変です。カード1枚目が終わるくらいにはクリアしておきたいところ。

プーさんせいろゲット

ゲーセンのクレーンゲームでプーさんせいろをゲット(右写真参照)。いきつけのゲーセンはプライズが取得しやすいので良い感じです。夏は蕎麦とうどんで乗り切る予定。

今日の3級ライセンス

F-ZERO AXのサンダーロードに初挑戦。このコース面白すぎです。細いコースでのミリ単位の操作は弾幕避けを彷彿とさせますね。3回挑戦して結果は5位、リタイア、2位でした。今考えるとメテオストリームは難しすぎだと思います。 アヴァロンの鍵が入荷されてい…

今日の弾幕シューティング制作状況

とりあえずそれなりに弾幕できるようになりました。プログラミングの感覚としてはLuaBulletに近いですがアレと比較されると非常に可哀想です(私が)。気がつけばこの課題の締め切りまであと1週間弱。さらにテスト期間中というおまけ付き。早めにボスパート…

今日のボダソ

ボーダーダウン6CルートALLで77996660点。縁起が微妙に悪いぞろ目ですw ちなみに今のところ自己ベストは約8000万。 今やってるのはイージーなのですが、別な場所でノーマルをGreenスタートでやったところ(少なくとも私がやった限りでは)最終的にはイージ…

移行ー

そんな訳で通常の更新作業が煩わしくなったのではてなダイアリに移行してみるテスト。はてさてどうなりますやら。 ちなみに古いのはこっち。