2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のプライズ

ファミコンコントローラ型カード入れ。アイデア勝負の一品です。

@六本木

バイト先の友人と一緒に某一部上場企業の会社説明会兼1次筆記試験へ行ってきました。そして六本木ヒルズへ。Gダライアスに出てくる敵に似ていませんか。

カオスフィールドのロケテ。

カオスフィールドhttp://www.able-corp.com/chaos.htm 所用(というか就職活動)で葛西方面まで行ったので、折角だからと秋葉原まで、今日が最終日となっているシューティングゲーム「カオスフィールド」のロケテに行ってみました。久しぶりにやった斑鳩がと…

ソフ開を受験。

やれ就職活動やら卒研準備期間やらだったここ数ヶ月ですが、その合間を縫ってソフ開の勉強をしてみたり。それで本日が試験本番だったわけですが、時間があまり取れなかった割には中途半端に出来てしまったために結果に対しあらぬ期待を抱いてしまうことに。…

なんとなく

春眠暁を覚えず気がつけば高尾。

何かと大変です。所謂IT系企業の会社説明会に参加するのは3社目なのですが、今日受けた適正試験と1社目の適正試験が一字一句違わない問題でした。回数が少なすぎるので実際どうなのかは不明ですが、この適正試験は結構メジャーなものなんですかね。

今日のプライズ

+にゃんこ。

再起動そして再起動

1/4の確率でフリーズする程OpenGLとの相性が悪いノートパソコンを何とかしてください。

最近ネタが無いので

ネタ画像をはっておきますね。

BREW版怒首領蜂

がA5502Kに。早速落としてやってみましたがボリュームが少なくてちょっぴり残念。心の傷は魚ポコで癒すことにします。