2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

グレフ新作「旋光の輪舞(仮称)」

http://www.grev.co.jp/ronde/あちらこちらでサイキックフォースの名前を見るんだけどやっておいたほうがいいのだろうか。

iPodが届きました

サントリー様ありがとうございました。 今日夜に時間帯指定したので予めケースを購入しておこうと思い買いにいってみたのですが、現在の形状に則したものは売ってませんでした。残念。POWER SUPPORTのシリコンジャケットが欲しいんだけど近くで売ってないか…

今日のプライズ

暗証番号2桁のセキュリティとは無縁な電子金庫のおもちゃです。暗証番号が正しいと「ぱぱらぱっぱぱーん」と馴染み深いトランペット音が鳴り響きます。結構重かったので2回で取れたのは奇跡。

麻雀

強烈な和了になりました。四暗刻です。

バイオハザード4体験版

「プロギアの嵐」の移植と「デッドフェニックス」の開発再開を一日千秋の思いで待ち焦がれているカプコンファンの皆様こんにちは。バイオハザード4の体験版をフラゲしてきました。 バイオハザードシリーズは1と2しかやっていませんでしたが、各所で見受けら…

秋葉原

ケツイと斑鳩とボーダーダウンがやりたくなったので虫姫さまのロケテも兼ねて秋葉原まで行ってきました。 虫姫さま:ノーマル3面、マニアック2面まで 斑鳩:2300万点 ケツイ:2-3ボスまで カオスフィールド:2-1まで サイヴァリア2:Gluonまで トライジー…

西田

昨日購入したイノセンスのDVDを見てみたり。ポイントカードに結構ポイントが貯まっていたのでそれを使って買おうとしたところ、その店が昨日で閉店するということで当然目的の品は入荷しておらず、仕方なく別の店で購入する破目に。ポイントが勿体無いので他…

ここ最近

卒研室に篭ってずっとDirectXです。100%手探り状態なので何かと大変です。

サントリー烏龍茶でPo!

iPod当選キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

YAKATA

綾辻行人の館シリーズ最新刊「暗黒館の殺人」が今月発売。前作黒猫館が1992年刊行ということで折り紙くらいしか記憶に残っておりません。

Ads by Goooooooooooogle

GoogleAdsenseより。大丈夫かGoogle。

TAITO Type X

http://www.itmedia.co.jp/games/gsnews/0409/02/news03.html タクミ、セイブ、アルファ・システム、ケイブ、サクセス、スコーネック、トレジャー、彩京とアーケードシューティングを作っているメーカが目白押しな感じですね。あれ、グレフは何処?