2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ケツイ表明

前からずっとやらないと公言してきたQMA3やら式神の城3ですが、最近自分のしょうもないプライドよりも人付き合いを重視していこうという考えに変えて行こうと思っておりますので、時間が取れ次第プレイすることを強制の意味も込めてここに書いておきます。で…

AOUアミューズメントエキスポ

行ってきました。とりあえず作品毎にざっと感想を書いてみましょうか。 ピンクスウィーツゲーム自体はこの前やっていたロケテとさほど変わらず。そんなことより本物の薔薇やおもちゃの指輪を配っていたりとその辺に気合い入りまくってました。ラスボスと思わ…

ラジルギ届いた

結局誤配送かよ!>クロネコヤマト累計4回誤配送した佐川急便といい宅配便のクオリティが低下しまくりです。日本郵政公社に足をすくわれるぞ。

ラジルギ

えーと。まだ届いてないのですが。それは兎も角ラジルギのアレをGoogle Homepage Wigetで表示してみるテストをやってみた。 ――――― 要するにQuote of the Dayです。詳しい利用方法は下記参照。http://www.astralsystem.com/radi/

携帯を買い換える

A5502KからW41Hに機種変しました。動作が早い、早すぎる。

AOUショーチケット届いた

CAVEって素晴らしい会社ですね

眼鏡

最近目を酷使しているせいかドライアイが爆裂進行中で、かつものもらいが発生しているという結構危険かもしれない状況です。なので仕事中はコンタクトではなく眼鏡をかけているのですが、眼鏡をかけている時の方が上司ウケが良いです。何故。