2004-03-01から1ヶ月間の記事一覧

できるだけサントラ

サイヴァリア2とシルバーガンのサントラが到着。サイヴァリア2のWeakboson→Gorgecityが聴けるだけで満足です。両方とももうCDDBに登録されてる。早いなぁ。

初面接に行ってきました('A`)これはひどい

今日のプライズ

ゲーセンでミニ麻雀牌(黒)をゲット。うれしいのですが、接着剤か何かなのか判りませんがシックハウス症候群が起きんばかりにひどい臭いなのが玉に傷。なんとかして消したいものです。

そういえば

エスプガルーダのサントラを購入するのを忘れていた。まあ忘れてしまうくらい思い入れが無かったりするわけですが。今月はサイヴァリア2とレイディアントシルバーガンのサントラも出る(これは双方Amazonで予約済み)わけで、これ以上散財するのはちょっと…

ゼルダの伝説4つの剣+を購入。

遊ぶ人が居ませんというかゼルダコレクションのためだけに買ったようなものです。売る気はさらさらないのですがパズルコレクションと合わせて2本になってしまったGBAケーブルをどうするかという問題が(GBA未所持)。

某社の会社説明会&試験。結果が出るのが3週間後…って長すぎます。

イノセンス それは、西田。

元ネタが攻殻機動隊であることを知らなかった人はどのような感想を抱いたのだろうか。

一つエントリシート通過が確認できると使いまわしができるようになって便利だにゃあ。

郵送で送られてきたエントリシートが鉛筆で書いた後消しゴムかけたら確実に後が残り且つ水性インクを弾きそうな紙質でとても不快だったりする、そんな午前3時。