2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

おおさか

所用で大阪まで一泊二日で行ってきました。新幹線は早くて良いですね。

Skypeを使ってみた

ヴォイスチャットは楽しいねという話になったのでヘッドセットを買ってきた。複数人チャットをしながら麻雀をやったのですが臨場感があって楽しいです。私が複数人チャットの親をやるとカーソルが全く動かなくなったりと負荷が厳しいですが…。

翼神

翼神は近所では何処にも入荷されないっぽいですね…。「虫姫さま」まで新作シューティングはおあずけですか。

カオスフィールドOST

"ORDER FIELD"カオスフィールド オリジナルサウンドトラックがアニメイトでしか予約・販売しないということなのでアニメイトに行って予約してきました。残念ながら予約で一杯らしく、当日入荷できるか判らないとのこと。近辺に設置店が無いにもかかわらず凄…

「旋光の輪舞(仮称)」ロケテに行ってみた

秋葉原にてグレフの新作「旋光の輪舞(仮称)」のロケテがあるとのことなので行ってみました。ゲーム内容などの情報は集まる所に集まってるので割愛。格闘ゲームはまったくの素人である私でも2回目のプレイで5連勝くらいできたので格闘ゲームが苦手な方も…

今日のプライズ

麻雀牌キーホルダーです。十中八九キーホルダーの用途には使用しないと思いますが。

spam

はじめまして。大石オブジョイトイと言います。 帰れ。

今日のプライズ

麻雀牌スクイーズ(発泡ウレタン)です。バランスがとりやすい形状なのであまり苦労せずに入手できました。

内定式

内定式に行ってきました。内定前講習ガイダンスの色合いが強かったですが。内定人数がかなり少なめなのであっさりと終了。