2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ドリームキャスト純正アーケードスティックにセイミツレバーLS-32を取り付ける

「GNDってなーに?」というくらいハードウエアに関する知識が皆無の私がアーケードスティックの改造に挑戦してみました。「シューティングをやる者ならドリキャススティックを改造しない者は居ない」というくらいレバーをはじくと逆方向に入力される使いにく…

ケツイの会

行ってきました。有名なプレイヤーさんの知り合いなんぞ居るはずもないので、さっといってさっと帰ってきました。ケツイ以外はどうでも良かった時間がなかったので一部終了と同時に帰宅。とりあえずケツイが移植されるかも、というのがやんわりと伝わってき…

陳麻家

あやめさんのページに書かれていた陳麻家に行ってみました。カレー風に盛りつけされた麻婆丼である陳麻飯を注文したのですが、これがまじうめえ。担々麺とのセットもあるのでおすすめです。

ヨドバシカメラへ

紙袋に雨避けのビニールを張っていただけたのは大変ありがたかったのですが、風にあおられてしまいかなりひどいことになったので紙袋の胴の部分にセロハンテープで張っていただければ良い感じかと存じます。

XBOX360を購入

旋光の輪舞Rev.Xの為に購入が確定となっていたXBOX360ですが、夏までに値段は下がらなそうだし、さらに15日まで公開の体験版とかがあるっぽいので買っちゃいました。かすみちゃんブルーBlue Limited Editionしかなかったのですが、値引きしてもらって結局は…