Xbox360オリジナルフェイスプレートコンテスト暫定結果

Xbox.com 管理人のブログで行われているオリジナルフェイスプレートコンテストが、17日をもって投票を締め切りました。
私のフェイスプレートはトップに僅かに及ばず惜しくも2位という結果に。残念。
デコレーションに関しては右に出るものが居ない現役女子高生が参入した時点でトップを取るのは半ば諦め気味でしたが、個人の趣味(と欲望)が如実に表れたこの作品を多くの方々に支持していただいて大変有難く思っております。投票していただいた皆様、本当にありがとうございました。
今回応募したフェイスプレートのデザインは後日GameFace360Communityにて公開予定です。準備にちょっと手間取りそうですが、来週日曜までには何とかする予定ですので、暫くお待ちください。なお、公開するデザインを使用するにはGameFace360が必要となります。海外通販したり、海外製品取り扱い店舗に問い合わせて取り扱いを開始してもらうなり(非推奨ですが取り扱って欲しいなあ)して入手してみてください。自作するのも面白いですよ?




ああ、そうそう。この前知人とXNAのPocket-Jonggの話をしていたら「Xbox360って竹っぽいよねー」という話になったのでこんなものを作ってみたんだ。

ちょっくら禅の世界を体験してきます。