2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ケツイの会3に行ってきました

秋葉原UDXのフードシアターで開催された、「ケツイの会3」に行ってきました。3回目となる今回は、前回に引き続き食事などをしながらケツイDSの体験版の試遊ができました。今回は会場内部の様子が随時Ustream.tvでストリーミング放送され、レポーターの方がイ…

念願のケツイ裏2周目突入

苦節数年、ついにケツイの裏2周目に突入することが出来ました。2-3でゲームオーバーになった後ありったけのお金を使って初めてドゥーム様に謁見、上下ミサイルで撃沈されましたとさ。

携帯型「射ウォッチ」を作ってみた

小型のシュウォッチ(カプセルシュウォッチ)が300円のガチャガチャで入手できると聞いて早速入手、こんな感じに手を加えてみました。わんだばだばだば。 「射ウォッチ」って何?という方に軽く解説しときますと、「シューティングラブ。2007」のトライアング…

AOUアミューズメントエキスポに行ってきました。

AOUアミューズメントエキスポに行ってきました。やったゲーム順に書いてみます。 怒首領蜂大復活 後々凄い混みそうなのでとりあえず最初に並ぶことに。後ろで画面を見てたらものすごくYGWラインっぽさ(フォントとか機械の質感とか)が漂ってきたので事情筋(謎…

斑鳩サブレを作ってみたβ

折角の連休なのですし、と、ふと思い立って斑鳩サブレを作ってみました。ほぼ1日で道具から何から揃えたため圧倒的な準備不足でした。まあ美味しかったので良いのですが。今回の結果を踏まえた展望はこんな感じ。 型を厚紙で手作りしたため型を抜くたびに形…

twitterシューター部オフ

大阪は日本橋で開催されたtwitterシューター部のオフ会に行ってきました。開催が決定してから行くかどうかずっと悩んでいたのですが、行って本当に良かったと思います。覚えている限りの行程はこんな感じ。 11時頃日本橋で@aorenjar, @AP_P, @boo210shin, @d…