2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

サンダーフォースVI

[:W480]残機増やして数回やった後ノーマルモードクリア(比率がおかしいのは気にしないで下さい)。パターン組んだら余裕でノーミスクリアできるので初期設定で試行錯誤しながらプレイするのをお勧め。機体は雰囲気からすると全部で4体になるんですかねー。

ケツイ デスレーベル

とりあえず全部のモードは出せたっぽい。難度表記を並べると「初心者普通難難難超難死審判何の事かわかんない」となかなかクールです。ビギナー涙目。実績EVAC REPORTは残り25個くらい。キーアサインはショット:R、ロック:XY、ボム:LABに設定して、RXLを…

ケツイ デスレーベル発売記念「ルービック5箱」

祝、ケツイDL発売!ということで、ケツイDLにて登場する緑5箱以外の黄・赤5箱から毒電波を受信着想を得、5箱のルービックキューブを作成してみました。ソフト自体はAmazonで予約したので、遊べるのは若干先になりそうです。 反対側。オリジナルのルービック…

雷電IVボスラッシュモード

Xbox360版雷電IVでボスラッシュモードクリアの実績をアンロックできたので、少しでも参考になればとリプレイを録画してみました。2周目でも基本動かなくてもOKな弾幕があったりするので、そのあたりが参考になるかもです。 それぞれの弾幕については解説は控…

東京ゲームショーに行ってきました

今回やけにシューティングの出展があり、中でもXbox360版ケツイが気になったので行ってきました。とりあえず見たのはこんな感じ。 ケツイEXTRA 1面のみ遊べるバージョン。移植度は問題なさそう。遅延がちょっと気になりましたが、隣の大往生はさほど違和感が…