2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

オブリビオン

スパイクは神 というわけでオブリビオンが届きました。とりあえずチュートリアルが終わったので明日はキャラメイクに時間を費やそうかと思います。ずっと前に無料で配信していた海外版のダウンロードコンテンツをそのままにしておいたら、その影響で最初のネ…

ヘッドセットコンバーターを購入

カオス館でXbox360用のヘッドセットコンバータを買ってきました。任意のヘッドセットをXbox360用のピンジャックに変換してくれるものです。ちなみに私はサラウンドヘッドホンを使用していてヘッドセットが使えないため、マイクのみ使うといった使用法になり…

Microsoft Habu Laser Game Mouseを購入

ワンセグチューナを導入したら電波干渉か何かが原因でワイヤレスマウス(タブレットの上で動かすもの)の動作がおかしくなったので、何か良い有線マウス無いかなーと思っていたところに丁度良く発売されました。レーザーマウスを使うのは初めてなんですがレー…

トラスティベル実績1000達成

じわじわと進めていたトラスティベル2周目ですが、ようやく実績が1000に達しました。もうハノンの丘は往復したくありませんw

アインハンダーサントラ(再販版)が届きました

それなりに売れたら何か起こらないかなあと淡い期待を抱きつつ。

旧箱ソフト6割引

近くの中古ゲームショップにいったら中古Xboxソフトが6割引だったので、在庫があったもののうち最近互換リストに載ったものを2本ほど購入。 これで1184円。Myst3はサントラとかついてたのでお買い得でした。右の見切れている箱はMyst3のジグソーパズル。 そ…

実家に帰ってました

3連休ということで実家に帰宅して今日戻ってきました。最近は携帯電話で色々できるようになったのでノートPCを持ち歩かなくても良くなりましたね。

箱○保証期間延長、ただし赤ランプ3個点灯の場合のみ

該当者なので修理費が戻ってきそうです。ところで今回の場合保証期間は購入日から3年なのか修理したものが戻ってきてから3年になるのかどっちなんだろうなあ。

Gameface360

カオス館にGameface360が入荷したっぽいですね。いままで個人輸入でしか買えなかった物(たぶん)なので国内でも流行って欲しいものです。ちなみに付属の型紙の質は正直あまりよろしくないので、絵は別途光沢ラベル用紙に印刷して、それに切断した型紙を貼り付…

モデム壊れかけ

ALERTの赤ランプが点灯してガクブル。とりあえず今は息を吹き返しているようなのでこの隙にサポートへの電話番号とかをメモ。そんなに更新していないのであまり意味はないかもしれませんが、連絡が取れなくなったらこれが原因だと思ってください。

ダントツBROKEN THUNDERだべ

『BROKEN THUNDER』修正パッチリリース中止に伴う返金対応のお知らせhttp://www.toranoana.jp/shop/070503b_thunder/070503b_thunder.html 返金対応とのことなので色々な意味で無かったことにします。