2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

シュバルリッツ・ロンゲーナ大佐スタンプできたよー

クリックすると大きな画像になります 土日に開催されたオフ会で消しゴムスタンプを作ろうという企画がありましたので、怒首領蜂よりシュバルリッツ・ロンゲーナ大佐の「死ぬがよい」スタンプを作成しました。消しゴムスタンプ作成は初挑戦でしたがなかなか良…

トラスティベルクリア

一気にやってしまいました。シナリオはダメダメというかあまりにも説明不足でしたが、戦闘システムが非常にシューター好みなものとなっておりましたが故に隠しダンジョンと2周目に突入予定でございます。

くじら屋

最近何かと捕鯨が話題になっていますが、そんな中に友人達と一緒に渋谷の元祖くじら屋に行ってきました。ランチメニューの鯨ステーキ定食を注文したのですが、これがかなり美味しかったです。専門店の味は流石ですね。お試しあれ。

360修理完了

(トラスティベルをやっていたので更新しませんでしたが)14日にAmazonで注文したショパンと一緒に修理済み箱○が届けられました。MSめやってくれる。 修理結果はマザーボードとアルゴンボード(電源スイッチ周りのサブボードらしいが詳細不明)の交換というそれ…

ECHOES

インストワラタ http://www.binaryzoo.com/games/echoes/index.htm 実績Zoot'sシステム搭載のGeometry Warsにちょっとだけ似た全方位シューティングゲーム。プレイには360コントローラが最適です。Geometry Warsは引力があまり好みではありませんでしたが、…

というわけで修理

サポートに電話してつつがなく修理コースへ。保証切れなので有償修理でございます。ショパン前に戻ってくるかなあ……。

360逝ったぁぁあああ

いよいよ来週トラスティベル発売ですね!もうワクワクが止まりません! アッー!

そういえば

「できるXNA」ってどうなったんですかねえ。