2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Xbox360版斑鳩の体験会に行ってきました

20日までメッセサンオー本店で行われていたXbox360版斑鳩の体験会に行ってきました。他に待っている人が居たため出来たのは1回だけでしたが、気になったのはテロップ等の文字がちょっと荒いかなーといった程度でした。基本的には他機種に移植された斑鳩とさ…

VistaでPV3が動くようになっていた

Vistaは対応予定に無いという話だったのでWindows2000とデュアルブートにしてから全くPV3関連の話題をチェックしていなかったのですが、いつの間にこんな展開になってたんでしょう。というわけで早速色々と環境を整えてみました。

Xbox360メッセンジャーキット

Xbox360メッセンジャーキットを購入しました。ビックカメラで買おうとしたら全く置いてなかったので仕方なくヤマダ電気で購入。まあAmazonよりは安かったので構いません。 XNA Game Studioで動作させるには普通のキーボードと同様、 KeyboardState keyboardS…

あけました

今年もよろしくお願いいたします。 7年以上使っていた財布のボタンがついに壊れてしまったので、新しい財布を購入しました。新しい財布とも末永くつきあっていきたいものです。