2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

プリンタ複合機

プリンタとスキャナを一気に揃えようとプリンタ複合機を色々と見ていたのですが、最近は2万くらいでも結構なものが買えるのですね。当然のようにインクがネックなのですが、取り込みはすれど印刷はそんなにしなさそうなので特に気にすることもないか。

シューティングカレンダー@Google

いつの間にか単体で見られるようになっていたのでとりあえず上にバナーをはってみた。これじゃ何のことか判らないので今週末あたりにシューティングラブな感じのバナーを作って差し替えることにします。なおこのカレンダーは私のアンテナ感度とやる気に応じ…

買い物

秋葉原に行ってXbox360アーケードスティックに換装予定のレバーボールとボタンを購入。レバーは長さが少し短めな以外は問題無さそうなので購入見送り。ボタンに加えて天板にもステッカーを貼るなり加工したいところですが、スキャナもプリンタも無いのでどう…

私と I know.

WWWCは遠くなりにけり、というわけで現在トラックバックを送るとiPodnanoが当たるかもしれないアンテナサービスI know.について。 確か一日に数十人くらいまでしか新規登録できなかった時にアカウントを取ったはず。現在はRSSを配信している場合はBloglines…

呪!TGM-ACEアナザー解禁!

えーと。XBOX360用アーケードスティック手に入れないと。

はてなダイアリにXboxLiveゲーマータグを貼り付ける

はてなダイアリはiframeが使用できないため、公式サイトから発行されるゲーマータグをそのまま表示することはできず右往左往していたのですが、mygamercard.netというゲーマータグを一枚の画像にしてくれるサービスを提供しているサイトがありましたので、そ…