2004-01-01から1ヶ月間の記事一覧

松屋に豚キムチ定食が。

BSEや鳥インフルエンザで大打撃中な牛丼業界ですが、松屋の店頭ポスターを見たら豚キムチ定食なるものが。豚キムチ丼の発売終了以降、松屋で豚キムチ系メニューを再び見ることは無いと思っていたのですが奇跡の復活です。こればかりは今回の事態に感謝せざる…

お買い物。

ハードディスクの空き容量が常に800MBを切っているという慢性的な容量不足を打破すべく、120GBのLAN接続型ハードディスクドライブを購入。少々高くつきましたがノートPCでの使用にあたって外付けと比べると置き場所が固定できるので便利です。これで出先から…

A5502K

http://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/0401/27/news098.html2月4日発売ですか。電子コンパスで東北東を測り恵方巻きに喰らいつこうという私の計画はどうすれば。

テスト期間終了

したのですが風邪気味。実家に居る両親も風邪をひいていたりと妙な絆を感じる今日この頃。ローションティッシュが欲すぃ。

メガネっ子に愛は無いんですか!?

どうなんでしょう。

テスト期間中。

14日から始まったテスト期間が26日をもって終了となります。…長いなぁ。

携帯電話が微妙に破損。

折りたたみの部分のプラスチックが割れてしまいました。今のところまだ使用に支障は無いのですがへにょへにょになったら嫌だなぁ。買ったのが去年の1月6日なのでちょうど一年ですか。早く発売されないかなA5502K。

実は密かにやっていたサイヴァリア2

いまだ6面には行けませんが。5面ボスの前でLV335くらい。

彩紋家事件 前編

清涼院流水のひさびさのJDCものです。先日購入、1, 2部を一気に読みました。

偽補講期間。

今週はハッピィマンデーやら振り替え休日やらが原因で月曜日が3回あります。

新年です。

今年も宜しくお願いします。去年は結局新しいソフトを出せず終いだったので(プライベートとバイトでいくつか作りました&作っていますが)今年は何か公開できたらと思っています。てか就職活動始めなきゃですよ。