2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のプライズ

風水四神扇子。結構大きいです。個人的には白虎が欲しかったですね。

ソフ開

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!合格者数前年比44.4%増量且つ成績はボロボロですが合格は合格です。

サイヴァリア2

ようやく1コインクリア達成。そろそろ撤去されそうな状況でしたのでぎりぎりでした。これで心置きなくカオスフィールドに専念できます。 …入荷されますよね?

飲料物追記

ペプシブルーは今日発売なのですが、コカコーラC2はコンビニ(セブンイレブン)の目立つ位置にある棚横1列を現在も占有しているにも関わらずペプシブルーは普通の飲料と同じように棚に2個の配置でした。しかも上のほうの目立たない位置に。発売日なのに扱い…

飲料物

ペプシブルー。…青いペプシコーラです。甘いです。それだけの話です。舌が青くなります。

モスバーガー匠味(チーズ)

無類のモスバーガー好きでありながらも近所のモスでは取り扱っていなかったため今まで食べることができなかったモスバーガー匠味ですが、その近所の店が最近ようやく取り扱いを開始したようなので試しに食べてみることにしました。結果。確かに通常のものと…

東京特許許きゃ局

gifというかLZWアルゴリズムの特許が切れました。おめでとうございます。もう新しいgifファイルを作る機会なんて殆ど無いと思いますが。

飲料物

「ライフガード[ジャングルマン-X]」の強炭酸っぷりに燃え。カフェインも増えているようですが含有量はBAWLSの1/2程度(コーヒー1/2杯くらい)。カロリーは無印ライフガードの1/2だそうです。気になるところとしては「●時間経過とともに液色が変化することが…

まだまだsidebar

最早自己満足の領域。アイコンを色々と追加してみた。似非とはいえシューターらしくPo!です。Po!…とりあえず残すところはRSSTIMESですねw

生茶パンダ2004

結構シールがたまっていたのでキャンペーンサイトに行ってみたのですが前年の失敗を全く生かしていない程重いですね。

今日のMJ2

ごにょごにょしなくてもMJ.Viewerを利用できるようになってますね。 ┏段位━━━━┓ ┏リーグ━━━━┓ 初段 レギュラー東風戦: C3 経験値: 62 ┗━━━━━━━┛ 評価ポイント: 2/5 昇格ボーダー: 70 降格ボーダー: 55 ┗━━━━━━┛ 戦績 ・1位: 10回 ・2位: 10回 ・3位: 9回 ・4…

sidebarに

QRコードをつけてみた。…携帯でもこのページを見たいと思う人が居ればいいのですが。ボーダーダウンのサントラにQRコードで隠しメッセージを掲載するというギミックがあったのですが、私含め見られない(文字化けする)人が多かったようで、このQRコードは大…

今日のMJ2

MJ.NET for PCに入会。MJ.Viewer2はドリームパスポート以外では見られないようなことが書いてありましたが、User-Agentをごにょごにょすれば普通のブラウザでも大丈夫っぽいですね。というわけで現状報告。 ┏段位━━━━┓ 1級 経験値: 55 評価ポイント: 2/4 昇…

背景とか

色々と弄って見る。とりあえずsidebarを付けてみたはいいものの何を入れようかwとりあえずAdSenseでも。 …「公共サービス広告」ッ!!(゚Д゚)

コカコーラC2

昨日買ったはいいものの全く冷えてなかったので冷蔵庫内に暫く放置。んで飲んでみましたが確かに無印コカコーラに近い味。ですがやはり甘味料の味が気になるところ。無印の方が私好みです。それよりもペプ(ry

リクナヴィ。

http://www.rikunabi2006.com/ 嗚呼、斑鳩が行く・・・・・・望まれることなく、浮き世から捨てられし彼等を動かすもの。それは、生きる意志を持つ者の意地に他ならない。 http://www.rikunabi2005.com/ そして、現実はその姿を現す。何を求め・・・・・何を…

定例肉OFF(06/06〜06/07)

id:natsuki_yugiri氏主宰の例のアレです。ゲーセンでクイズマジックアカデミーやら麻雀格闘倶楽部やらをプレイした後牛角にて肉を喰らい、徹夜で麻雀をし、夜が明けたら参加者総勢9名による「ふたりはプリキュア」鑑賞会という日程でした。 黄龍いいなぁ。…

紆余曲折を経て

正確には昨日ですが、ようやく内定をひとつゲトしました。おめでとう私。

今日のプライズ

偽物系2連発。プリンとメロンパン。取ったはいいものの普通に使い道がありませんね。

アマゾーン

というわけで頑張ってくださいAmazon。

今日のプライズ

BLACK麻雀牌×4。それぞれに1人分の麻雀牌がパッケージされており、4つ揃えないと全く意味を持たないという悪辣な賞品となっております。大体3000円程度使ったのかな。赤5・花牌(使わないけど)が無いのがちょっと残念。ケースが欲しいけどケースのみって…

今日のMJ2

四暗刻をあがられたのですが役満映像は燃えますね。そして私のアレな打牌がリプレイで晒しあげられるわけです。

どうも私は何事でも進行状況(特に序盤〜中盤)を明かすのを嫌うきらいがあるようで、つまりそういうわけです。就職活動が終わったらようやく書けそうなことが結構ありますね。