2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

斑鳩チョコチップサブレを作った

意味のわからない画像はともかくとして、逆チョコというのが流行らしいので斑鳩サブレにチョコチップを混ぜてみました。斑鳩がチョコチップをまとうその御姿は、まさにドットイーターの様相で御座います。 渡す相手?そういうのはまあいいじゃないですか。

たらこHD

TARAKO FIGHTER HDを様々な場所で紹介していただきました。ありがとうございました。そのうちオリジナルの作品も出せたらなあと思ったりしております。

ウイルスバスターからカスペルスキーに乗り換え

10年ぐらいウイルスバスター使ってましたが、最近ポップアップ広告出すとかどうもアレな感じでしたので、更新期限切れ直前になったのを機にセキュリティソフトを変更することに。前々から変えるならこれかなーと思っていたカスペルスキーにしました。

リアルアーケードPro.EXをセイミツ仕様に改造

前々からレバーとボタンは用意していたのですが、ホリがリアルアーケードPro.EX SEを出すという話を聞いてようやく重い腰をあげることに。ボタンはファストン端子で取り付けられていたので簡単に交換可能。レバーは天板に取り付けるためのネジが非常に堅く一…