2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ゲーマータグガジェットがPCfanに紹介されました

PCfan 2008年10/15号のViataガジェット特集に「Xbox Live ゲーマータグ」Vistaサイドバーガジェットが紹介されています。100個の中に入れていただいてありがとうございます。 ちなみにXbox Liveは29日の午後4時から24時間メンテナンスに入っているため、現在…

USB充電器を自作してみた

少し前にBluetoothヘッドセットを購入したのですが、充電する方法がACアダプタのみであまり利便性が良くなかったため、USBで充電できないかなーと常々思ってました。というのを友人に話したところどうやら可能であるようだったので、友人の力を借りつつ色々…

ディスプレイをMDT242WGにしたらXbox360版斑鳩のスコアが伸びました(東京都 男性)

ということで以前使っていたGatewayのディスプレイが壊れてしまったため、新しくディスプレイを買うことになりました。色々と調べてみるとMDT242WGという機種がゲームに定評があるということで、それを購入。これがなかなか素晴らしいものでした。残像を低減…

AMショーに行ってきました

センコロDUOはツィーランが居なかったので3キャラまんべんなくやってみました。唯一対戦で勝つことができたのはアズレウスDMR。それにしても光の表現が素敵ですね。弾消しエフェクトの軌跡とか萌え萌えです。 トラブルウィッチーズは3ボスまで。3面後半から…

雷電IV体験会に行ってきました

最近何かとお世話になっている id:baddy さんに「ブロガー向けにXbox360版雷電IVの体験会を行うので来てみませんか?あとイルベロの真ボス(真END)見たい人がいるんですが」というお話をいただきまして、株式会社モスで行われた雷電IV体験会に行ってまいりま…

figma初音ミクが届いたので[5]と絡ませてみた

オチは特にありません。

ここまでのあらすじ

東京ゲー大から帰ってきたらディスプレイがぶっ壊れてて俺涙目