2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

コインケース

友人がグッとくるコインケースを持っていたので買ってきて貰いました。これはダーツが遊べる店で扱っているコインケースで、バネでコインを押さえつけて一枚ずつコインを取り出せるようになっています。 まわりの絵柄は元々は色々あるようだったのですが、軒…

Eスポ会場行ってきた

ケツイがEスポ競技化ですって。

ウイルスバスター2008を入れてみた

タスクトレイのアイコンが今までのカプセルじゃなくてトレンドマイクロのロゴになってますね。 これは紛らわしすぎる。

タンブラーをカスタマイズ(画像有り)

これを こう Xbox360版斑鳩の配信が待ち遠しいです。

モデム交換完了

新しいモデムが届いたので交換。家賃振込とかドメイン更新とか色々クリティカルな時に故障するのは勘弁してほしいものです。

モデム壊れかけ

7月頭の時点で少々危険だったのですがさらに怪しくなってきました。完全に壊れる前にサポートに連絡しても大丈夫かなあ……。 と思ったら完全にダメになったっぽい。新しいモデムに替えてもらうことにしましょう。

XNA Game Studio Early Adoptionに行ってきました

XNA Game Studio Early Adoptionに行ってきました。セミナーの内容は午前はXNAとはなんぞやという基礎知識を、午後は年末にリリース予定のXNA Game Studio 2.0で新しく追加される機能、特にネットワークについての内容の説明でした。XNA Game Studio 2.0は1.…

XNAリバーシできたよー

というわけで何とか最低限の要素ができあがったので明日(日付としては今日)のXNAのイベントに持っていきます。ちなみにここまでで作業時間は素材作成含めて11時間ほど。

XNA Game Studio Early Adoption

今週末XNA Game Studioの体験会とセミナーが行われるみたいで。 http://www.microsoft.com/japan/msdn/xna/early_adoption.aspx できるXNAがかなり気になるので行ってみるかもです。