2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

埼玉大学推理小説研究会推理劇を観てきた

id:natsuki_yugiriさんが埼玉大学推理小説研究会主催の推理劇「林檎とチェスと吹雪と悪魔」を観に行くとのことだったのでついていくことに。埼玉大学近くのウェアハウスで待ち合わせた後大学へ向かい、劇を鑑賞。色々とトラブルっぽいものもありましたが、シ…

ツィーランかわいいよツィーラン

というわけで旋光の輪舞@クラブセガ新宿西口。操作自体はロケテとさほど違いは無かったのですが絵が大幅に変化。ちなみに今日はラスボス第二形態で終了。他の人のプレイを眺めていたらチャンポを使用中の友人がやってきてご飯を食べに行こうということにな…

旋光の輪舞

いよいよ稼働開始ですね。ロケテバージョンからは色々変わってるそうで色々と楽しみです。プレイできるのは夜になりそうですが…。

ものもらい

土曜日くらいから右目が痛くなったので何事かと思ったら久しぶりにものもらいが発生していたのでアイボンを買ってきて日曜はちょっくら休養。そろそろ潰せそうになってきたので潰しちゃいます。

今日のテトリスTi@3段

800台初体験。がんばった俺。

PS2ゲットー。

友人から壊れかけの初期型PS2(読み込み遅延あり)をタダで頂きました。一応動くらしいので完全に壊れるまで面倒見ようかと思います。というわけでトレジャー製作グラディウス5を買ってきました。かなり難しめというか弾が見えませんがステージ構成を覚えれば…

虫姫さまサントラPVを観てみましたよ

http://www.cave.co.jp/amvisual/soundtrack/pv.html これはひどい 冷めたというか引いたのでサントラは見送り。

斑鳩

5面で初めて114Chainになったのでパシャリ。118Chainになるのは何時の日か…。

iPodのジャケットを替えてみた

今まではシリコンジャケットを使用していたのですが、埃がべたべたくっついてしまうのが我慢できなかったので思い切って別なものに取り替えてみました。バード電子のPOCOというやつです。http://www.bird-electron.co.jp/Goods.htm?code=POCO-M2透明プラスチ…

研修中

というわけで早くも入社して1週間経ちました。今日は少しだけ時間に余裕ができたのですが、この1週間は家に帰ったら体力的にも時間的にも寝るしかないという状況でした。ようやく環境にも慣れたので来週以降は落ち着けそうです。

虫姫さま外伝

31日からbrew版が公開されました。サントラの件といいCAVE社はEZWebを軽視しすぎですというか今更パスワードを写真に収めるのは流石に恥ずかしい。