2003-08-01から1ヶ月間の記事一覧

夏は緑茶だ。

某生茶パンダさそに4000円ほど奪われたのですがどうしたものか。当たらねぇ当たらねぇ。

帰宅。

ゲーセンに行ってボーダーダウン6Cを8300万でクリアしてケツイ1周して。シューティングを始めたての頃は2週間も間が開くと以前のようにプレイできなかったりしましたがそうでもなくなってきたようです。慣れとは恐ろしい。帰省中は東方妖々夢をちょくちょ…

夏休みなので

実家に帰省します。それでは、、、(何

日記を移して結構経ちましたがGoogleのはてなダイアリー捕獲率は凄まじいですね。

あらやだ

「TRICK 3」放送決定ですってよ?

コミケへ

行ってきました。目的だったボーダーダウンのサントラ+うちわと超連射68Kのサントラを買った後はのんびりと会場を周ってみたり。知人から東方妖々夢の列に並んだとの報告を受けたので買ってもらう。雨もそんなに酷くなく、会場は例年(といっても夏は2回し…

ケツイ&大往生サントラに続けと云わんばかりに

●2003年9月発売予定 カプコン ミュージック ジェネレーション プロギアの嵐 オリジナル・サウンドトラック http://suleputer.capcom.co.jp/suleputer/newrelease/GAME_index.html ジュンヤーサイコー

うーむ

ズレまくった生活パターンが定着しつつある…

WORM_MSBLAST.A

・・・さすがに多すぎたのでルータで遮断することに(130番台は標準で遮断設定)。1時間に40回って…。

ウイルスバスター

今日いきなりウイルス警報なるものがにょきっと出てきてびっくり。そういえば2003のウリの一つだったなーと今更。パーソナルファイアウォール(こっちはノートン)のログに4444番ポートへのアクセスが増えてきました。というか多すぎ。

クイズマジックアカデミー

昨日初級に上がったのですがクイズ形式増えすぎです。結局決勝に上がれず終い。競馬の問題とか全然判らないのでデジカメで問題撮ろうかなぁ。このままだとお金がヤバイのですがどうしようか。100円うどんか。

クイズマジックアカデミー

やってみた。2回やって両方とも予選3回戦敗退。てか2位→2位→最下位ってどうなのよ俺。

疲れたので

1つだけ残ってる9日締め切りレポートは放置。選択科目だし卒業要件とっくにクリアしてるし。

発表

大学の授業で作ったシューティングゲームの発表の日です。時間をかけただけあって好評でした。良かった良かった。発表を行うためにサーバに各学生が作った作品をアップロードし、その後ネットワークドライブから直接プログラムを実行させるという危険極まり…

今日のFLUU

FLUUについては下記リンク参照。 http://www.google.co.jp/search?num=50&lr=lang_ja&q=FLUU ボーダーダウン、ノーマル設定6CALLで9136万点。3Gボス稼ぎを初めてやってみたのですがなるほどこれは稼げる。次回から意識してやってみよう。

弾幕シューティング制作状況

とりあえず通しでプレイできるようになるまで作りました。今日大学に行って最終調整。

今日の弾幕シューティング制作状況

WARNING!締め切りまであと4日しかありません! ・・・頑張ろう。

今日のA級ライセンス

F-ZERO AXの最終コース、スパイラルをクリアできないままカード2枚目に突入してしまいました。うあー。 ダークコンドルができたのでドリドリをやろうとしたら見事失敗。うあー。

羊が1匹。

布団に入って今作っているシューティングゲームのことを考えていたら眠れなくなったので羊の数を数えていたところ、──何時の間にか羊が弾幕を避けていました。