2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Gears of Warクリアした

クリア後にコントローラの右スティックをクリックするとズームできることを知りましたがとりあえずカジュアルモードで一周。ラスボスでいきなり難易度が跳ね上がったような気がするのですが気のせいですか。バーサーカーを倒しても時間制限表示が消えないバ…

フラゲー、フラゲー、フラゲッチャーV

わぁい

購入予定

18日にGears of Warとシャイニングフォースイクサを買う予定。フラゲできないかなあ。

東大が凄いことになっている

友人から教えて貰ったサイトでこんなものを発見してしまいました。 http://www2.iii.u-tokyo.ac.jp/i3e6/kitamori_w.php キャラクター名:イチョウたん 性別:♂ 年齢:130歳(人間で言うと18歳以上) アーケードでは隆盛を極めている(気がする)ショタムーブ…

七草粥を作りました

フリーズドライの七草が売ってたので。分量通りに作ったのですが、想像していたものより量が大幅に少なくなってしまったので残念。柔らかさはベストなのですが。もう一回分残ってるので今後のためにもう一度作ってみましょうかね。

とびつきひめ読本

今回はイベント限定な(グレフ関係の)本があったので通販できるものは通販に回していたのですが、31日に配達されつつも実家に帰っていたため受け取れなかった「とびつきひめ読本」をようやく受け取りました。評判通りの素晴らしい本です。

契約更新

75,000円吹っ飛ぶのは痛いですよね。

あけましておめでとうございます

コミケ後に実家に直行してただいま帰ってきました。去年はシューティングゲームを作るとか言っておきながらかなり放置していたので今年はなんとかしないとですね。とっとと新しいPCの置き場所を確保します。