2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ケツイAC版ドゥーム様とガチバトル(2回目)

前回から若干間が開いて2回目の裏2周。今回も前回同様2-3でゲームオーバになったのちコンティニューを繰り返しドゥーム様に謁見。今回は発狂まで行けました。ケツイデスレーベルによって底力は確実についているようです。今回の現場はミカドなのですが、前回…

オトメディウスゴージャスの小ネタ

オトメディウスゴージャスをリアルアーケードプロでプレイしている人も多いかと思われますが、リアルアーケードプロでも「RB」または「ショット/ミサイル連射」ボタン(カスタマイズしてるのでXボタンかもしれないです)を押しながらレバーを動かすとカーソル…

旋光の輪舞DUOロケテストに行ってきました

時間が無くて1回しか遊べなかったので、相変わらずツィーランかわいいなあくらいのことしか言えません

旋光の輪舞DUOロケテ予告

22日〜24日までHeyで旋光の輪舞DUOのロケテがありいよいよツィーランが登場するとのことですが、残念ながらダイレクトに旅行の日程だったり。そんなわけで21日の夜に期待を寄せつつ、最悪でも24日には行きたいところです。

Wing:1に行ってきました

萌え系シューティングオンリーイベント「Wing:1」へ、主に id:firestorm のカラス本と id:boo210shin のセンコロ本を買いに行きました。あとツィーラン。 同会場内では抱き枕オンリーイベントも開催されていたのですが、おためしコーナーらしきものが存在し…

7人の絆地獄

某所に集まる人の多数がケツイデスレーベル所持者という非常にレアな機会に立ち会うことができました。絆モードは一定時間が経過すると自動的に次の人に操作権が移っていく協力モードで、操作が切り替わる寸前に弾幕がきつかったらボムでアシストするといっ…