「へいのなかにいる」Ver.1.1.2をリリースしました


「へいのなかにいる」投稿専用アプリ「へいのなかにいる」を Ver.1.1.2にバージョンアップしました。
更新内容は下記の通りになります。

Windows Phone版で先行していたfoursquareFacebook共有ができるようになりました。なお、あらかじめfoursquareFacebookに接続している必要があります。

  • twitterAPI v1.1を使用するようにしました

twitter4Jのライブラリを更新し、API v1.1を使用するようにしました。現行のAPIが使用できなくなる元々のタイムリミットが今月だったので連休中に更新するように計画していたのですが、なんだか延期しちゃってます

インストールは下記QRコードから。Android端末で読み取るとAndroid Marketに移動します。

Web版Android Marketへは下記のリンクからどうぞ。
https://market.android.com/details?id=com.astralsystem.heyinside