Xbox360「オリジナルフェイスプレート」トラックバックコンテスト



(追記)フェイスプレートデザインを公開します。詳細はこちら
(追記)フェイスプレートデザインを公開しました。詳細はこちら


Xbox.com管理人のブログにて、オリジナルフェイスプレートを見せてくださいというグッとくるコンテストが始まりました。というわけで過去の記事を構成しなおして再投稿します。
コンセプトは「旋光の輪舞Rev.X専用機上等」。

クリックすると大きな画像になります。
フェイスプレートです。旋光の輪舞Rev.Xよりオービタルソードを作成・印刷したものを、NYKOのオリジナルフェイスプレート作成キットGameFace 360に挟んでいます。左にそびえ立つ黒い巨塔と斑鳩 on Dreamcastは気にしないでください。

プレイ環境です。申し分なくツィーランです。撮影にあたりディスプレイの奥にあるXbox360を手前に持ってきました。元に戻した時に電源がつかなくなってちょっと焦りました(注:ACアダプタのケーブルが外れただけです)。

おまけ。DOA4スティックに対して天板画像の変更及びレバーボール、ボタン入れ替え改造を施したもの。ここまでくると流石に保証外なのでこのへんにしておきます。

フェイスプレート制作の詳細については過去の記事を参照してください。