2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

秋葉原

エグゼリカをやっていたらあやめさんから連絡があったので合流して液晶ディスプレイを見て回ったり。Gatewayの21インチワイドディスプレイの実機を見てみたのですが、ハイデフ対応だったり左回転だったりとかなり良い感じ。XBOX360と合わせて買いたいところ…

トリガーハート・エグゼリカが予想外に面白くなっていた

童には昔酷いことを言ってしまったよね(´・ω・`) 昨日帰りにふらりと西セガに行ったら置いてあったので結構やったのですがそれは置いておいて、今日は秋葉原クラブセガまで。最高記録は5面中ボス破壊直後までで7990万点。Bボタンで空中敵をホールド→Aボタン…

エスプガルーダII DVDプロモ

個人のブログで公開するものなら兎も角として、公式ページで判る人にしか判らないネタをやるのは正直どうかなあと思いました。以前西セガであったケツイ大会の開催前にも友人の店員さんに言ったのですが、内輪ネタが過ぎると一般人や新参は引くというか、訳…

渋谷

友人等と渋谷のクア・アイナまで行ってきました。久しぶりに食べましたがやはり美味しい。最初は値段に多少引いていた友人等も満足したようで良かった良かった。食事前後はゲーセンに。ポポラーレという最近出来たらしい店に連れて行って貰ったのですが、MJヨ…