2003-09-01から1ヶ月間の記事一覧

LAST EXILE

ディーオの扱いがあんまりだ。

ボーダーダウンの

ドリームキャスト版がいよいよ25日発売です。Amazonで予約した人はもう届いてるっぽいですけど。ところでなんで午前中に時間帯指定してますか俺。

KOKIAさんの

新曲「The Power of Smile」を購入。そしてファンクラブに仮入会。メンバーズカードがあるそうですが会員番号とかいうアレなものは無いことを願ったり願わなかったり。

foobar2000

がバージョンアップしていたのでインストール。ついでにfoo_remoteも。foobar2000は軽くていい感じです。OggVorbisファイルを再生したままPhotoshop(Elementsですが)で作業をしても重さを感じません。

おかでけ。

知人2名と新宿で座頭市見てマジックアカデミーをやって肉を喰いました。いいですね座頭市。「志」と描かれた半紙に血が飛び散る場面とか。

クイズマジックアカデミー

現在上級魔術士9級。COM12人、HUM4人の対戦でHUM4人全員を00.00点で1回戦予選落ちにする芸能順番当てはクールだ。てか4問連続で映画公開順の問題ってどうなのよ。

KOKIAさんスペシャルサイトでぱおーん

http://www.jvcmusic.co.jp/kokia/index.html はてなダイアリのキーワードにすらなっていないかなりマイナなヴォーカリストKOKIAさんです。古くはカワイイキャラの割にかなりの高難易度だったPSのアクションゲーム、テイルコンチェルトのOPや幻想水滸伝2のCD…

クイズマジックアカデミー

優勝3連荘で中級魔術士2級まで上昇。イベントモードをやって45点。駄目駄目なので電撃PS-Dの○×クイズでもやりましょうか。古いけど。

廃墟幻想

軍艦島とかに旅行に行きそうな廃墟がマジで好きな人には評判が良くないみたいですがおすすめ。超おすすめ。これぞ深夜番組。番組自体は5分とかなり短めでただ廃墟の映像を流すだけですがアンビエントなBGMとマッチしてかなり独特な雰囲気を発しています。MY…

ボーダーダウン

6Cクリアで9800万点。1億までもうちょい。2億とか無理っぽいんですが。でもこの前エスプガルーダのロケテに行った時さらっと2億行ってた人居たしなぁ。不思議だ。

高校生クイズ

いきなりダイジェストになって「5ポイントに並んだ」ってクイズはどうしたよ。タイムショックの方が見応えあったと思ってみる。

クイズマジックアカデミー

中級6級に昇格。3回やって3回決勝にいけたので停滞期は乗り越えたかな、と。1回戦に芸能・アニメの並び替えが来ると流石に辛いですが。メモ いいかげんオフピステを覚えろ。

ボーダーダウン

いきつけの店のハイスコアが消えていた_| ̄|○

クイズマジックアカデミー

中級魔術士7級に昇格直後の一回戦に芸能順番当てが出てブルーに。>さくら! それはくしーさんの財布を軽くするカードや!いや俺はラスク使ってますが。

ゲーセンで

FC互換ゲーム機、ふぁみ魂家朗Vol.3をゲト。一番最初に燃えプロをプレイするな俺。

定例肉OFF(09/06-09/07)

竹さそ主催の牛角肉OFFに行ってきました。いつものように何も考えずに肉を喰い白桃シャーベットに舌鼓を打ちました。 結果。 「一人当たり4千円でーす」 アホかと。

笑顔の力

KOKIAさんのライヴに行ってきました。最高に良かった。まさに命の洗濯。

ボーダーダウンの話

★リプレイセーブはありますか? やりたかったのですが、断念しました。理由はこのゲームの仕様がかなり特殊なためで、特に”戻り復活”を採用している点が大きな問題となりました。 簡単に説明しますと、戻り復活故に、コンティニューすれば理論上プレイ時間が…

メールチェックをしたら

あなたのページに広告つけませんか?というよくあるオファーが来たのですが対象ページがトップページではなくUDのほうでした。がーん。

一部方面に好評な

クイズマジックアカデミーですがようやく中級魔術士9級になりました。ここ数日ずっと初級と中級を行き来してきましたがようやく抜け出そうです(まだ安心できませんが)。決勝で芸能は効きますね。