2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

アマネカン

id:natsuki_yugiriから「取って取って」とせがまれたので池袋ギーゴまで行って取ってきました。 画像から判るとおり取らせる気が皆無なので搦め手から突入。店員にマークされるなどしました。

FontStructでバルトロンフォントを作った

あのゲームのフォントです。FontStructからダウンロードするには登録が必要っぽいのでダウンロードリンクもつけています。使い道は分かりません。

まものろ2ndロケテ

5/9夜〜5/11にクラブセガ秋葉原で行われた、「まもるクンは呪われてしまった!」の2ndロケテストに行ってきました。4回ほどやって1回最終決戦まで辿り着くことができました。 今回のロケテから「からくり城」面と「南国」面(※正式名称忘れた)が加わりました…

斑鳩神社に行ってきました

ゴールデンウィークに斑鳩プレイヤーの聖地と呼ばれる斑鳩神社に行ってきました。斑鳩神社の場所は法隆寺から少し歩いた所にあり、法隆寺の東大門を出るとある案内に沿って楽に辿り着くことが可能です。 斑鳩コインケースと一緒に。コインケースから100円を…

@bombtterで不謹慎なモノを爆発させる奴と戦うtwitter bot「てつをbot」を作成しました

@kaiware007, @aorenjarからの依頼で「てつをbot」を作成しました。アドレスは次の通りです。 http://twitter.com/tetsuwo_bot このbotは次の動作をひたすら繰り返します。 5分間隔(毎時1分,6分,11分,16分……)で@bombtterのRSSを取得し、guidとdescriptionをS…