2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

祝!旋光の輪舞Rev.X発売!

センコロスティック、出ないのなら改造するまでだ。 月曜日に深夜1時帰宅する羽目になったときは発売日までに制作が間に合うかかなり不安でしたがなんとか間に合いました。そんなわけで有給を取る選択の余地が無さそうな雰囲気なので、今日夜8時に帰宅できる…

雷電IVロケテストとか

見てきた。「これはあまりにも雷電だ」と評された雷電IIIの進化版みたいな感じ。紫レーザーが素敵です。 雷電IVは一回だけプレイして後はTGM3ばかりやってました。暫定m3出せましたよ暫定m3。Heyはレバーが使いやすくて良いなあ。定期で行ける近くの50円ゲー…

旋光の輪舞Rev.Xフェイスプレート(非公式)

ここ数週間の流れで予想はつくと思いますがようやく完成。ひょっとしたら日本国内初かもしれないGameFace 360を用いたXbox360用カスタマイズドフェイスプレートです。 中央に聳えるオービタルソードはバリスティクメサイア等複数の資料を元にInkscapeとかMet…

プリンタ届いた

Amazonで注文していたCanon MP500が届きました。というわけで早速設置。 キヤノン様の重厚さに流石のXbox360も真っ青だ。

怨!アナザー2解禁!

TGM-ACEですがアナザーロードEXを無事クリアしアナザー2が選べるようになりました。残りの実績は恐らく対戦テトリスのみと思われますがいかんせん人がおりません。

GameFace 360

プリンタで印刷したお気に入りの画像を挟み込んでオリジナルのフェイスプレートを作成するキットGameFace 360が届きました。送料込みで約45ドル。海外通販なので届くまで時間かかるかなーと思っていたら1週間もせずに届いてしまいました。早すぎUPS。プリン…