2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ウォォ~ アンマァエアウエァ~

イッチゴッジャムゥーイッチゴッジャムゥー イーチゴーあじーのー スッパゲッチィー イーチゴもいっぱい入ってるースッパゲッチィーイー ウォォ~アンマァエアウエァ~クハッ!キャハ!ケヘァ!カハァ! 参考URL寸評:デザートと見れば全然OKでしたがいちごパスタ付属のソースを使った…

旋光の輪舞公式関東大会

参加するとツィーランのポストカード(チャンポとペルナはどうした)を頂けるですか。これは最近ゲーセンに行く回数がめっきり減っていても参加決定であります。1回戦負けを3回くらい経験しそうな勢いです(駄目です)。

Filn とか Otaba とか

とりあえず両方登録してみた。そういえば2chSNSのアカウントもあったりしますが全然ログインしていないような気が。今後どちらに定住するのかは日和見で。今のところ旋光の輪舞コミュニティがあるFilnがやや有利といったところでしょうか。

Firefoxのメンテ

調子に乗って拡張をインストールしまくったらコンテキストメニューが縦長になりすぎたので、使わないメニューを削ることに。「画像をメールで送信」とか代表的なものは検索でいくらでも見つかるから良いとして、TabMixPlusをインストールした時に追加された…

ぺろはちリベンジ

八王子に来たもう一つの目的。それは以前行ったらお休みだったぺろはちにもう一度行くことでした。3時頃に一度行ったら準備中でしたが、5時頃にもう一度行ったら開店しておりました。ぺろはちはやっぱり美味しい。たこ焼きのために大阪旅行を計画する友人も…

MJ2奇跡の牌譜@サブカード

駆け巡る脳内物質っ…!どう見ても字一色です。本当にありがとうございました。

大学祭

出身大学の大学祭に友人と行ってきました。卒研室の発表を見に行ったりとかバイト先@大学の人に会いに行ったりとか。元同僚で今は某IT系企業に勤めている友人にも会えました。来年は会いたい人がほぼ居なくなってるような気がするので行くかどうか微妙かな…

The 4th INSANITY CUP 秋のシューティング祭り

というわけでケツイ大会でした。周りの人は皆腕に憶えのある猛者揃いでして、裏2周目はおろか表もままならない私には敵うような相手ではなくという感じで予想通り1回戦落ちで御座いました。 2人プレイで敵から出る[5]箱というアイテムを多く入手した方が勝ち…