2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

テトリスDS

気がつけば数時間w wifiのレートは今のところ6900くらい。7000台くらいにはなりたいなあ。ユーザネームはxisai@jpでやってます。もしここを見られている方でマッチングされた場合はお手柔らかに。

春のシューティング祭り

行ってきます。

春のシューティング祭り終了

結果:グループ決勝(準決勝)敗退。トロフィー欲しかったなあ(´・ω・`)ショボーン

ドリームキャストが復活した

できることはやってみようと湿式のCDレンズクリーナを購入して使ってみたらCDが聴けるように。もう一度やってみたらなんとかGD-ROMも読み込めるようになりました。 というわけで斑鳩をプレイ。泣いた。 アーケードスティックのレバーがぎっちぎちになってい…

液晶ディスプレイを設置

先週友人と共にGatewayの21インチワイドディスプレイFPD2185Wを購入し、今日ようやく設置しました。今まで見ていたThinkpadのディスプレイと比べると大きさも画質も雲泥の差です。買って良かった。標準で左回転できるのでドリームキャストで未開封のアンダー…

xreaに接続できない

xreaに接続できないなあと色々見回ってみたら障害発生中なのですね。サーバ自体には問題は無く、独自ドメインを使用していることもあってこちらとしてはほぼ通常通りなのですが、xreaのアドレスにリンクを張られている方も居たりするので少し困るかもです。 …

アーケードシューターのためのSNS、plq.jp開設のお知らせ

注:この記事はエイプリルフール企画です。 ソフトウエア開発サークル(たぶん)のAstralSystemは、活動の一環として、主にアーケードでシューティングをプレイされている方々のためのソーシャルネットワーキングサービス「plq.jp」を4月1日付けで開設、会員の…