2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

桃薔薇&トリガーハートエグゼリカ

桃薔薇。ボンバーボンバーボンバーで3ボスまで進んでボスのボンバーで終了。スピード調整している人が居たのですがどうやるんだろう。トリガーハートエグゼリカのロケテもやってみましたがこれは特に触れる点も無く。総じてどちらも開発者が何をしたいのかが…

ピンクルスゥタースプライーツ

http://www.ami-toy.co.jp/ibarabrack.jpg これはひどい

銀色の髪のアギト

KOKIAさんがOP, EDを歌っていらっしゃるということなので観に行ってみました。ちなみにそれ以外の情報はGONZO制作ということだけ。GONZOということなので映像以外は期待していませんでしたが、オタク御用達なイメージを持つGONZOが普通のアニメ映画を作ろう…

TGM3

S5認定試験合格しました。最近の成績はごくたまにS8、たまにS7、普段はS5〜S2といった感じ。もっと4段消しできるようにならないとなあ。

エスプガルーダII

今更感がありますがアサギでクリアしました。自分が基本的にクリアラーなこともありますが、覚聖絶死界を使う気がしない(稼ぎが面白そうに見えない)のでこのへんで撤退します。まだクリアしてないアンダーディフィートに専念。ラジルギはやりにいくにはちょ…

新年@実家

あけましておめでとうございます。本年も宜しくお願いいたします。今年は仕事と相談ですがオリジナルのシューティングゲームを作りたいなあと思いますです。