2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

3大シューティング祭りに行ってきました

3大シューティング祭りに行ってきました。シューターとしてはやや日が浅いため雷電IV以外は未体験ゾーンです。 事実上今回のメインとなっていたサンダーフォース6ですが、家庭用がメインのシリーズということは今回は普段ゲームセンターに来ない方々も来たの…

デススマイルズとイルベロが移植決定と聞いて生きる希望がわいてきました

デススマはXbox360、イルベロはWiiみたいですね。イルベロに関してはXbox360版も出して欲しいとか捨てゲーボタンとか多くは望みませんが、セーブを(以下略

まもるクンは呪われてしまった!のイベントに行ってきました

レポートは私が書くより他の人のがまとまってるのでそちらを参考にした方が良いと思います。とりあえず個人的に気になった情報としては、 最終決戦時にスタートボタンを押すとタイムアタック用の残時間が表示される(死神登場時間とは別なので注意) 大鴉を倒…

EeePCを買ったのですが

ねんがんの EeePCを てにいれたのですが、ACアダプタの不良のせいか電源が全く点かない状態。明日箱抱えて某カメラとは名ばかりの家電量販店に行かなければいけません。

スカイ・クロラを観てきました

スタッフロール流れ出したら席を立つ人はその映画の8割くらい損してますよね。

今日のまものろ

ミッションステージの大神鴉がやっと倒せた。コツはつかめたので安定はしないでしょうが今後はそれほど苦労することはないでしょう。そういえば大神鴉クリア後はタイマーゲージが赤くなりました。すぐにゲームオーバになってしまいましたが、このままでクリ…