UDChecker

UDCheckerのソースをものすごーく久しぶりに触ってみる。忙しいなりにもそれなりに暇が出来るゴールデンウイークの醍醐味です。たしかUDCheckerの初版はゴールデンウイークに作ったような。主な変更は報告されていたバグの修正とこれ↓です。

実はUDCheckerはずっと前にNTTDataがやっていたCellComputingに更に親密な対応をしようとし、プロジェクトが佳境に迫っているにもかかわらず作業を進めていました。どうせ本家UDのように延長されるだろう、と高をくくっていたら本当に予定通りに終わってしまったので(笑)この無駄なソースコードをどうしようといった感じでした。そんなこんなでちょっくら放置していたわけですがようやくバージョンアップできそうです。待ってる人はもういないかもしれないけど。

注:今は上のような事態に対応しやすくするためSubversionを導入しています。