ワイヤレスマウスを購入。

私はノートパソコンを使用しており持ち運ぶ機会がかなり多く、マウスも同時に持ち運ぶため、ケーブルの断線が悩みの種でした。断線しにくいと謳っているマウスでさえも長期間の運用はキツかった(日記を検索したところ2003/06/14に今まで使用していたマウスを購入したようです)ので思い切ってワイヤレスマウスを購入してみることに。今回購入したのはこれ。
http://www.sanwa.co.jp/product/syohin.asp?code=MA-WIH-W&cate=1
決定のポイントは大きさとデザインでした。んで今使っているのですがなかなかいい感じです。同じ形のマウス(ケーブル有版)を使っていたのもありますが、ケーブル有との違いが全くありません。ポインタの動きにちょっと不安を抱いていたのですが杞憂でした。エアーパッドプロと組み合わせると非常に快適で満足満足。でもレシーバ部分の配線が断線しそうだなぁw