XBOX360を購入

旋光の輪舞Rev.Xの為に購入が確定となっていたXBOX360ですが、夏までに値段は下がらなそうだし、さらに15日まで公開の体験版とかがあるっぽいので買っちゃいました。かすみちゃんブルーBlue Limited Editionしかなかったのですが、値引きしてもらって結局は初回版と変わらないくらいのお値段に。TETRIS The GrandMaster ACEにもろもろのおまけがついたプレミアムゴールドパックと、コンポーネントHDケーブルを合わせて48420円也。とりあえずテトリスとかGeometryWarsとかをプレイしてみました。GeometryWarsはかなり凄かったので完全版を購入予定。

ところで同梱のサッカーゲーはどうすればいいんだ。