ケツイの会

行ってきました。有名なプレイヤーさんの知り合いなんぞ居るはずもないので、さっといってさっと帰ってきました。ケツイ以外はどうでも良かった時間がなかったので一部終了と同時に帰宅。とりあえずケツイが移植されるかも、というのがやんわりと伝わってきました。縦穴の背景はトークで一貫していた内容である「アニメパターンの多さ」と公式ページのマップを見た感じから、穴上空と穴内部と穴の下の3つの画像を一瞬で切り替えとかやってるんじゃなかろうかと妄想。以外な収穫として、開始待ち時間の時に司会者の方がプレイしていたXBOX360のゲーム(たぶんこれ)がバカっぽくて良い感じでした。買うか。
さて家に帰って何をやっていたのか。問題が発生しなければ日曜夜には書けるはず。