ホムラENJOYと式神の城IIIと兎オンラインのロケテ

 秋葉原に行って電波時計とUSB扇風機を購入後HEYに行って上記3タイトルのロケテをやってきました。……うん、どのタイトルもコメントし辛いぞw
 ホムラは前回のロケテと比べるとちょっと難しくなってたような。血が緑色になってましたがこれは自主規制?海外だと赤い血はNGと聞いたことがありますがどうなんだろう。個人的には赤い方が素適だと思います。前回よりも必殺技が出しやすくなってましたね。前回はまったく出せませんでしたがこれだとやりやすいです。ボムが出しづらかったのでもう一個ボタン増やして欲しいなあ。
 兎オンラインは画面の解像度の良さにびっくり。内容ですがここまで胡散臭いと逆に清々しいですwゲームとして割り切るならこの位の方が良いのかもしれませんね。配牌で暗刻2個対子2個とか。
 式神の城IIIはなんというかIが一番面白かったですというか。IIIというよりも2.5みたいな感じでした。弾に近づかないといけないゲームなのに操作がもたつくのはちょっと厳しいですね。