アーケードゲーム基板生活、はじめました。

twitterでフォローしている人にゲーム基板で遊んでる方が結構おりまして、数年前から自分もやりたいなーと常々思っていたのですが、ようやく重い腰をあげることにしました。ひとまず始めるにあたって最適だと思われる基板を購入。

コントロールボックスは出来る限り取り扱いやすいものにしたかったのでAV7000を。マックジャパンに中古があったので予算より安く入手できました。マックジャパンの店員さんはとても親切でした。

胸が熱くなるな
……このままだとプレイに支障があるのでPC用の液晶ディスプレイを回転させたいと思います。流石に今日はアームを持って帰る余裕はありませんでした。


友人につっこまれたので念のため書いておきますが、箱○ケツイの出来とはそれほど関係ありません。むしろピンクスゥイーツの移植が絶望的になったことの方が大きいです。