今後の方針について

PENTOMINON-ペントミノン-が配信されて約1週間。バグや諸問題も発生せず、とりあえずはほっと一安心です。遊んでいただいている皆様、ありがとうございます。
また、Circle-AY.Infoさま、XNA Todayさま、さざなみ壊変さま他、各所で本作品を取り上げていただいた方々にお礼申し上げます。
国内外問わず感想がちらほらと現れてきており、色々と拝見させていただいております。課題点も見えてきました。確実にいえることは、デモプレイやチュートリアルを強化することです。今回は設計上取り入れるのが難しく、見送らざるをえない状態ですが、次回作以降には必ず盛り込みたいと思います(次回作は非ゲームかもしれませんが)。
そんなわけで、要望があり、追加したい機能もあり、アップデートバージョンがどう配信されるか興味もありといった状況ですので、アップデートを行いたいと思います。色々実験しつつの作業になるため、いつ頃になるかは全く不明です。今暫くお待ちくださいませ。