三菱東京UFJ銀行のATM停止日を通知するtwitter botを作ってみた

毎月第1週の日曜にATMが止まるのかなーと思っていたら結構バラバラにメンテをやるようでしたので、お金を下ろすのを忘れないためにATM停止予定の前日にtwitterにその旨をPOSTするbotを作成してみました。
http://twitter.com/mufg_atm_stop
このアカウントの配信スケジュールは以下の通りです。以下の日の0時、7時、11時、17時に書き込みます。送信失敗時に再送は行いません。

  • 2008/04/04
  • 2008/04/18
  • 2008/05/09
  • 2008/06/13
  • 2008/07/03
  • 2008/08/07
  • 2008/09/11
  • 2008/11/06
  • 2008/12/11
  • 2009/01/15

このスケジュールは以前三菱東京UFJ銀行より郵送されたスケジュール表に基づき、2008/04/04に作成されたものです。今後スケジュールが変更された場合は適時修正する予定です。