ケツイとか旋光の輪舞とか

ケツイは1-5縦穴までノーミスノーボムで。一回ミスした後はボムを使うように切り替えたいところですがなかなか上手くいきません。2クレジットで2-4ボスまで。今日は2-4道中が意外と抜けられてびっくり。でもこれ以上集中するとなるとコンタクトをつけていると辛い感じです。
旋光の輪舞。タコの中の人に初遭遇。4回挑戦して全て返り討ちに。最終ステージはツィーランだとペルナのFBOSSを破壊もしくはペルナ含め2体以上FBOSSを破壊すると要塞じゃなくてタコの方に行くっぽいですが実際はどうなんでしょうね。
segalinkに麻雀がようやくできたようなので行ってみた。土曜の深夜に人が14人くらいしか居ないのはかなりやばいのでは。東風戦を3回ほどやってみましたがなんか牌が偏りすぎているような感じがしました。