KOKIAさんスペシャルサイトでぱおーん

xisai2003-09-19

http://www.jvcmusic.co.jp/kokia/index.html
はてなダイアリのキーワードにすらなっていないかなりマイナなヴォーカリストKOKIAさんです。
古くはカワイイキャラの割にかなりの高難易度だったPSのアクションゲーム、テイルコンチェルトのOPや幻想水滸伝2のCDのヴォーカルをやったりしたKOKIAさんですが、最近フジの昼ドラ「愛しき者へ」の主題歌やハングリーハートのEDを唄ったり生茶のCFでフレッシュフレッシュフレッシュしたりと活動が活発化且つ日の目を見るようになってまいりました。
そんなKOKIAさんのニューシングル「The Power of Smile」の発売に合わせKOKIAさんのスペシャルサイトが公開されました。曲の視聴&試聴ができますので聴いてみましょう。アルバム「Trip Trip」ASIN:B00005UJO8こちらのほうも是非。