高田馬場ゲーセンミカド “ロケーションテストオープン”に行ってきました


高田馬場ゲーセンミカドが26日に開店するという話を聞いたので行ってきました。
行ってみて驚いたのがその広さ。大型筐体を十数台置いてもまだ余裕があるゆったりっぷりです。中には新宿店では見かけなかった気がするコナミ音ゲークイズマジックアカデミー等も(オトメディウスもありましたが調整中でした)。店員ブログで確認出来る稼働タイトルは新旧取り揃えたまさに怒濤のラインナップ。今日はケツイやらQMAやらをやってきました。
高田馬場ゲーセンミカドは26, 27日と「ロケーションテストオープン」が行われ、28日にプレオープン、そして5月中旬頃にグランドオープンする模様。楽しみです。